ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

平成最後の日は

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

平成最後の日は・・・

とある科学の超電磁砲』耐久祭りでした( ̄▽ ̄)

 

私一人でパソコンで見ていたのですが、9話目を見終わった後、パソコンを消そうとすると

子供達『ええええ!?続き見ないの!?!?』

という声が後ろから・・・( ̄▽ ̄;)

 

いつの間に・・・君らも見てたのか・・・

 

そこからレールガンS耐久祭りの始まりでした( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20190430173705j:plain

 

そんなこんなで・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190430173914j:plain

全部見終わりましたよ。

 

まさか、今日一日で見終わる事にはなるとは思いませんでしたが・・・

てか、子供達も見ているとは思わなかった( ̄▽ ̄;)