ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

FF14とか

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

久々にちろっとプレイしてみましたが・・・

もう何が何やらです( ̄▽ ̄;)

 

操作方法はすっかり忘れているし、妙な技が追加されているし、どうやれば技が繋がるかなんてすっかり忘却の彼方だし(--;

 

そう言えば、FF14の実話を元にした『光のお父さん』が映画化されたんですね。

 

gaga.ne.jp

以前、ドラマ化されたのは見ましたが、うーん・・・個人的には期待外れでした。

劇場版はどうでしょうね?ちょっと期待しています。

f:id:ZZR1100DJAM:20190429152801j:plain

ちなみに、私のキャラはこれです( ̄▽ ̄)

StrawberryJamと言います。メインJOBは戦士をやってます。

・・・ちょっとぽっちゃりしてますね(; ̄▽ ̄)

もしやられている方居て、私の事を見かけたらつついてくださいw

喜びますw(☆▽☆)

プレイできるのは1週間程度しかありませんがね( ̄▽ ̄;)

あ、ちなみにイージス鯖で遊んでますよ( ̄▽ ̄)。

 

あーそれにしても・・・バイク乗りたいですわ(--;

f:id:ZZR1100DJAM:20190429154428j:plain

去年SSTR2018に参加する1週間前に撮った、私のバイクです( ̄▽ ̄)。

今年のSSTR2019バージョンは、また違ってますよ( ̄▽ ̄)

 

あー早くクラッチ部品が届かないものか(--;