ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

近い近い

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

昨日書いた日記で、気晴らしにバイクでも・・・とボソッと書いたでは無いですか。

あれからすぐに雨が降り始めて結局出られませんでしたOrz。

 

しかし、今朝起きてみると曇ってはいるものの雨はすっかり止んでいるので、

ちろっとだけ走ってきました( ̄▽ ̄)

やはりちょっとでも走ると気持ちいいです(☆▽☆)

 

んで、帰ってきてコタツに転がったところ

f:id:ZZR1100DJAM:20190331091516j:plain

うちで飼ってる猫の一匹が近づいてきて・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190331091607j:plain

いやいや、近い近い!( ̄▽ ̄;)

てか、すげぇ目で睨まれてるw(; ̄▽ ̄)

 

この猫は元々野良猫で、バイクの整備している時にいつの間にか足元にいて、

それ以来居座ってしまったので、飼うことにした猫の一匹です。

・・・私は飼うのは反対だったんですけど、どうしても神さんが飼うというのでね・・・

この猫(『みかんという名前です)来てから、7年位経つのかぁ・・・早いもんです。