ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

少しだけ自転車

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

ちょっとだけ自転車に乗ってきました( ̄▽ ̄)。

f:id:ZZR1100DJAM:20190331172340j:plain

ここに行ってきましたよ。

とにかく人の多い事多い事(--;

一応観光地だから、混むのは仕方ないんですけどね(--;

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190331172533j:plain

ここで売っている象の鼻ソフト( ̄▽ ̄)

何の事は無い、普通のソフトクリームです( ̄▽ ̄)

観光客は騙されているw(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190331172826j:plain

そこに停泊していた豪華客船(?)

でっかい船です( ̄▽ ̄)

こんなの良く水に浮くもんですわ( ̄▽ ̄;)

人間って凄いもん作りますよね(; ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190331173053j:plain

今日の結果( ̄▽ ̄)

ちょびっとしか走ってません( ̄▽ ̄)

遠くに行くつもりもなかったし( ̄▽ ̄;)