ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換

こんばんは( ̄▽ ̄) SSTR、そしてビーナスライン、長距離と、灼熱地獄を走るのが今回多かったので、早めのオイル交換に 踏み切りました。 前回の交換から丁度3000km走っての交換です。 交換したオイルはこれ。 また冴強ですw 何となく、調子が良い気…

新USB電源

こんにちは( ̄▽ ̄) ビーナスラインを走った後、USB電源が機能していないことがかりました。 ついにお亡くなりに・・・使用し始めて4年。良くもったほうかな。1000円もしなかったですし( ̄▽ ̄;) 防水処理もされてないものだったので、ホント良くも…

新横浜花火大会

こんばんは( ̄▽ ̄) 今日は新横浜の花火大会でした( ̄▽ ̄) うーん・・・超近所w それにしても、新横浜で花火大会なんて初めての事ですよ。 今後、毎年の恒例になるのだろうか?? たーまやー(☆▽☆)

今年もこの日が来る

こんばんは( ̄▽ ̄) 2りんかんのホームページを見てたら・・・ おー今年もやるんですね(☆▽☆) 今年も行けるかなぁ( ̄▽ ̄) いや、行かないと!(☆▽☆)

いいなぁ

こんばんは( ̄▽ ̄) 今日は・・・時間的にはもう昨日ですが、 小学校で子供の個人面談があり、それに参加するべく会社をお休みしました。 個人面談が終わり、昼食を食べ終わった後・・・ 家事もあらかた終わったし、特にやること無い・・・ そうだ!! いい…

ビーナスツー後編

こんにちは( ̄▽ ̄) 毎日むっちゃ暑い!! ということで、ビーナスツー後編です( ̄▽ ̄) 約8分の動画です。 お時間のある時にどうぞ( ̄▽ ̄)

ビーナスツー前編

こんにちは( ̄▽ ̄) 暑いっすね!!(☆▽☆) ビーナスツーの動画を前編としてまずは作成しました。 ちょっと見づらいところもあると思いますが、ご覧あれ(☆▽☆)

夢の黒い三連星

こんばんは( ̄▽ ̄) 時は2018年7月15日。 ついに実現! この3台がついに揃うなんて・・・ 内輪ネタですが、この3人で会おうと計画したのはもうかれこれ4~5年前の事。 計画をするたびに荒天で全て流れて一度諦めましたが、まさかこんな形で実現…

スペーサー交換

こんばんは( ̄▽ ̄) スペーサー交換しました( ̄▽ ̄) 下準備として・・・クラッチを握りっぱにしてと 束線バンドで、ぎゅっと。 ・・・うーん。 写真で見ると結構錆があるってのと、昔立ちごけした時の跡が残っている事に 気が付きます( ̄▽ ̄;) んで、…

スペーサー

こんばんは( ̄▽ ̄) これ買いました( ̄▽ ̄) バッキバキに割れていたので、買いました。 これ、割れやすいんですかね?? 問題は・・・いつ交換するか(できるか)・・・ ビーナス走るし、早めにしないとねぇ・・・(--;

来週日曜日

こんばんは( ̄▽ ̄) 来週日曜日、ビーナスラインを走ってきます。 私が活動するときは、大体ソロツーばかりなのですが、今回は何と知り合いとのマスツーです。 とはいうものの、マスツーになるのはホントにビーナスラインを走るときだけで、 それ以外はソロ…

感染性胃腸炎??

こんばんは( ̄▽ ̄) 月曜日の夜から体がだるく、重苦しい感じになり、次の日の朝、 体が動かなくなりました( ̄▽ ̄) 火曜日の夜、腹に激痛がはしりました。 そして水曜日、病院行きました。 先生「うーーーん・・・感染性胃腸炎っぽいけど・・・良く分から…