ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

たい焼きいいなへ

こんばんは( ̄▽ ̄)

行ってきましたよ( ̄▽ ̄)
たい焼きを買いに( ̄▽ ̄)

移動はちょっと辛かった( ̄▽ ̄;)何が辛いって、風。
強いのなんの。
突風でバイクが横に流されるんですよ(☆▽☆)

この重量級であるZZR1100Dが、走行中風に煽られまくり(☆▽☆)
イメージ 1
ガソリン満タンで行ったので、恐らく車重は260kgはあったはず。
自分の体重を合わせると300kgを超えているのに・・・
でも流されるんですよ( ̄▽ ̄;)それくらい風は強かったです。
今日はちょっと怖かった(; ̄▽ ̄)

たい焼きを買って
イメージ 2
さっさと帰りました( ̄▽ ̄;)(↑昔の写真です)

そう言えば、先客で千葉から来られていた方、無事に帰れたのでしょうか?

今日買ったたい焼きは、チョコ×2と小倉×3。
なぜか私を除く家族全員が、今日はチョコを食べたがりました。
子供同士の喧嘩が勃発しましたが、『喧嘩するなら、次から買ってこないぞ』の
一言で終息w
現金な奴らですわ( ̄▽ ̄;)
うーん・・・これから買いに行くときは、リクエストを聞いてから行った方が良さそうです( ̄▽ ̄;)。

さて次はいつ行けるかな( ̄▽ ̄)