ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

まるわ食堂へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

まるわ食堂というところに行ってきました( ̄▽ ̄)

・・・

自転車で( ̄▽ ̄;)
普段の私ならオートバイで行くところですが、神さんの押しに・・・また負けました。
というより、ここで行くのをやめると後が怖いので・・・。

イメージ 1
国道134号線にあるここ。
自転車乗りを始め、バイク乗りにも人気のある食堂らしいです。

イメージ 2
食べたのはこれ。
その名も『まるわ定食』

特別、これだ!というものはありませんでしたが、美味かったのは確かです。
ただ、難点を言うなら、刺身がもうちょっと冷えてて欲しかった( ̄▽ ̄;)


あと、自転車の方は今日はこんな感じでした。
イメージ 3
ケイデンス、1が並びました(☆▽☆)
走行距離は約70km。
平均速度が20.8km/hってのが、自分的には驚きです。
同じようなルートをオートバイで走ったら、大体25km/hになるので・・・
渋滞もあったから、これよりも落ちるかもしれません。
やはり自転車速いです。