ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

部品・・・揃わない気がする

こんばんは( ̄▽ ̄)

今日は、次女を病院に連れていき、掃除洗濯、なんやかんやで終了。
あ、これから洗濯の追加分もしなければ・・・

さて

昨日、リアブレーキキャリパーのシール類が届きました。

が、

ブレーキパッド、フルード関連の部品送付の連絡が来ません。
今日送付の連絡が入るはずなのですが・・・入らず。

注文確定のメールをもう一度読んでみると・・・
土日、祝日は休日・・・と書いてある。
でも、土曜日は出荷のみの作業は行っていると書かれてもいます。

しかし、荷物を送付したときは、もう一度連絡を入れる文言もあり・・・

これは・・・

明日は荷物が届かない可能性が高くなりました。
ということは・・・

まさかの作業不可・・・からの・・・連休中はバイクに乗れずが、確定か?
まだ希望はあるものの・・・この連休中ってのは、ダメかも・・・(´;ω;`)ブワッ

とりあえず、キャリパーオーバーホールの予習をもう一度しておこう・・・


あ、そだ。娘の絵貼っとこ( ̄▽ ̄)
イメージ 1

ファイヤーエンブレムのサクラかな??
良く分かりません( ̄▽ ̄;)