ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

卒業式2そして・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

先週に引き続き、卒業式の第2弾。
日付は変わってしまいましたが、今日は次女の卒業式でした。

イメージ 1

卒業式の後は、長女の高校合格者説明会があり、それに参加。
それと同時に教科書、体操着、ジャージ、体育館用のシューズの購入。
か、金が・・・( ̄▽ ̄;)

なんやかんやと夕方になりやっと、今日は久々に外食をしようと話になり、その場でちょっと酒を飲みつつ、
やっと終わった・・・次は入学式連チャンなどと話をしつつ帰宅。
一息ついていると、事件発生。
何が起きたか書こうと思いましたが、ちょっとここではやめておきます。
つい先ほどやっと帰ってきて、現在に至ります。

ふー・・・卒業式だけでも疲れたのに、ホント色々あった日でした。


・・・長女の絵でも貼りますか( ̄▽ ̄)
イメージ 2

カザハナ???強い??これもファイヤーエンブレムのキャラでしょうか???
良く分かりません( ̄▽ ̄;)