ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ウマ娘グッズ?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今こんなのやっているんですね。

www.family.co.jp

 

ファミリーマートで、たまには何か買って食べようという話になり行ったら、ウマ娘

のぼりが立ってて何事かと思いましたよ。

f:id:ZZR1100DJAM:20220220221700j:plain

神さんがサイレンススズカのいちご大福、子供がゴルシ焼きそば。

私がまんまる焼き・・・って、これ大判焼きだ( ̄▽ ̄;)

そうそう、まんまる焼きってシールが入ってました。

入っていたのはナリタブライアンでした( ̄▽ ̄)

 

ウマ娘のゲームももうすぐ1周年でしたか。何気にぼーっと続けているゲームではありますが、

ついにこの手の商品が出るようになりましたか。まぁ人気ありますしね。

 

ふー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211211213100j:plain