ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

むずかしー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

動画編集ソフトで、レーザーの方向を変える方法がやっと分かりました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20201211005146j:plain

ん~・・・でも、イマイチだなぁ・・・

静止画でレーザー撃つ(レーザーだけ動いている状態)だったら簡単なんですけどねぇ・・・

動画中にレーザー撃つって、良く皆さんできるもんですわ( ̄▽ ̄;)

 

バイク乗りたいなぁ・・・うぐいすラインなんていう面白そうな場所もあるし・・・

ただもう年内は、片道50kmまでの距離を走るのが精いっぱいです。

それを2回繰り返したら、それが走り納めとなりそうです。

 

元旦は、どこかに初日の出を見に行くというのもアリかな??(☆▽☆)

ただ、神さんが居るので・・・難しいかも・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20201121122440j:plain

野島崎で初日の出( ̄▽ ̄)

 

・・・どう考えても無理だ(--;