ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

仕事納め

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日で仕事納めでした。

今年は・・・仕事面は、激動の年でした。

 

今年の年始・・・

『ジャムさん、○○に飛ばすね!』

 

飛んだその3カ月後・・・

『ジャムさん、○○に飛ばすね!』

 

ようやくグダグダだった仕事を軌道に乗せる事が出来た最近・・・

『ジャムさん悪いんだけどさ、次は○○○○○○○○よろしくね!』

 

・・・年明けの仕事始めの事を考えると・・・憂鬱だったりします(ーー;

次はこれをやるの??・・・

2021年度の最後・・・事件が起きそうな予感しかしない(ーー;

 

あー

バイク乗りたい(ーー;

f:id:ZZR1100DJAM:20210410214201j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20210410214329j:plain

元旦に初日の出でも拝みに行ってこようか・・・

神さんをどう掻い潜るか・・・実行するだけで一大プロジェクトになりそうな予感しかしない( ̄▽ ̄;)