ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

夜走

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201113004939j:plain

走ってきました( ̄▽ ̄)

うーん・・・眠い( ̄▽ ̄;)

 

夜走るのも寒さを感じるようになりましたが、インナーでまだ事足りる寒さなので

まだまだいけますね( ̄▽ ̄)

 

ちなみに上に着ているインナーは・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20201113014452j:plain

こういうやつです。

いつ買ったか忘れましたが、海外からの取り寄せで、届くのに2カ月くらい掛かった記憶があります。

海外のプロスキーヤーも使っているらしく、このインナー着ているだけで、

あとは何も着なくても良いくらい暖かいです。

もう少し寒くなると、バイクはこれだけでは耐えられなくなりますけどね( ̄▽ ̄;)

 

さてと。

洗濯始めるか!!(☆▽☆)

(現在1:50)