ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

トレーサー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

前回の日記の書き込みで

『トレーサーいいよ(☆▽☆)うふふふん

というありがたい書き込みがあったので、トレーサーいくらするのか調べてみました。

 

 

そもそもトレーサーって何?w(; ̄▽ ̄)

ググりましたよ(☆▽☆)

www.bikebros.co.jp

ネイキッドですね。

・・・いや、アドベンチャーって書いてありますね。

ん・・・あー!これって、MT-09の進化形態なんですね( ̄▽ ̄;)

・・・いやいやまてまてまて?

MT-09も『MT-09トレーサー』って書いてある・・・

 

すんません、良く分かりません( ̄▽ ̄;)

でも、SSではないので、神さんが見た時の印象は良いかも。

 

とりあえずMT-09で中古車を探してみたら・・・

安いもので約60万かぁ・・・もう少し安ければ・・・

3年後の値段に期待しますw(☆▽☆)