ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ふと・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

大型バイクはダメよという言葉を神さんから言い渡されてから1週間ほど経ちました。

その内容を書いた日記に、とある方よりコメントを頂いたのですが・・・

~~~~

リッターが駄目で250じゃ不満なら、600SSなんてどうでしょう?

云々・・・

~~~~

ホントこういったコメントは非常にありがたいですm(__)m

ありがとうございます。

んで、うちはそういう問題ではないのですよ・・・と、コメントを返した後、ふと考えました。

排気量を減らしたバイクを選択したところで、神さんが首を縦に振るわけがない・・・

 

でも、まてよ・・・

 

今乗っているV-Strom250に、神さんが乗っても良いと言っている理由の一つを思い出しました。

『乗りやすそうだから、年を取っても安全に乗れそう』

これ、神さんが言った言葉です。

 

だとしたら・・・

V-Strom650は?

www.bikebros.co.jp

リッターバイクではありませんが、候補の一つに入れる事ができそう・・・。

 

どちらにしても、今は400cc以上のバイクの話をするのはご法度です。

この事は胸の内に閉まっておいて、とりあえずはV-Strom250を、今は乗り続けようと思います。

 

あと、何気にFZ1 FAZERってのも、なかなか良さそうですね( ̄▽ ̄;)

www.bikebros.co.jp

心が揺れます( ̄▽ ̄;)

今はV-Strom250で我慢です(☆▽☆)