ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

やれやれ・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

風邪を引いてしまいました(--;

神さんに散々文句言われ、風邪を引いたら治るまで帰ってくるなと言われる始末。

 

うーん・・・どこに行けばいいのやら( ̄▽ ̄;)

真面目に考えてしまいます。

神さん『私だって物凄く具合悪いんだから!!』

いや~すごく元気に見えますよ(; ̄▽ ̄)

 

さておき幸い、テントと寝袋を持っているので、寝る所を確保できれば何とかなりそうな気もします。

まだ、意識が朦朧(もうろう)としていますが、今は娘たちが風呂から上がるのを待っている最中。

風呂から上がったら、洗濯開始。

 

洗濯終わったら・・・どうしたものか( ̄▽ ̄;)

あのお方は本気で物事を言ってくるときもあるので、冗談なのかはたまた本気なのか何とも言えず( ̄▽ ̄)

 

とりあえず、それまでは、一休み一休み・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20200220231138j:plain