ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

第一部クリア

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

バイクに乗ろうと思ったのですが、今夜はめちゃくちゃ寒くて断念しました( ̄▽ ̄;)

 

それでバイクに乗る代わりに・・・FGOの第一部のラストまで差し掛かってたので

一気にクリアしました( ̄▽ ̄;)

 

ラスボスが居たのですが・・・あの強さは反則です(--;

作戦考えて臨もうかと思いましたが、めんどくさくなって石を3個割ってクリアしました( ̄▽ ̄)

 

第2部をスタートさせたのですが・・・うーん・・・話が長い( ̄▽ ̄;)

スキマ時間にプレイするという事ができない(; ̄▽ ̄)

 

そうそう、ピックアップガチャを今やっているので、50連回したら・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20200218010606j:plain

出た出た( ̄▽ ̄)

この人、狙ってたんですよ( ̄▽ ̄)

早く強くして、前線に出せるようにしないと( ̄▽ ̄)

 

・・・明日こそは、バイクに乗れるかな・・・寒くなりませんように( ̄▽ ̄;)