ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

オイル漏れとかSSTR2019での燃費とか

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

相も変わらず、洗濯中に書いています( ̄▽ ̄)

やたらと今日は洗濯物が多いけど、体育でもあったのかな??

 

オイル漏れの結論です。

走行を続けるとオイルは漏れないので、修理するまでは沢山バイクに乗るべき!!(☆▽☆)

良い結論です!!(☆▽☆)

冗談はさておき・・・修理するなら来月にならないと・・・金が・・・(--;

 

さてと。

SSTR2019、色々と使ったお金とか計算しています。

途中自販機とかで買った飲み物とかもあるので正確には出せない。

あそこであれ飲んで・・・あそこではこれを・・・

 

・・・

 

めんどくさくなったので、燃費計算でもしてみましたw( ̄▽ ̄)

 

●1回目給油・・・10.94L補給

 走行距離:255.3km

 燃費:23.3km/L

 

おおおお!!!ZZR1100Dでは驚異的な燃費です(☆▽☆)(いつもは16~18km/L)

確かこれ、諏訪湖付近で給油したので・・・計算上無給油で千里浜に行けたかもw

ささ、次。

 

●2回目給油・・・11.49L補給

 走行距離:255.1km

 燃費:22.2km/L

 

2回目も20km超の燃費。1回目より若干悪いのは、峠越えをしたからでしょう。

さて次々。

 

●3回目給油・・・14.89L補給

 走行距離:349.3km

 燃費:23.5km/L

 

出ました!!SSTR2019の最高燃費!!!

ちなみにこれ全部、オール下道での燃費ですからね。

ZZR1100Dは無給油でサザンビーチから千里浜まで行けてしまう能力を持っていることが

証明されてしまった( ̄▽ ̄;)さすがツアラーバイクと言われるだけはあります( ̄▽ ̄)

ただ、今回荷物が詰め込めずに(TANAXのミニフィールドシートバッグ)、リュックも背負っていったのですが、これが失敗でした。

長距離走るのは、リュックは止めたほうが良いです。肩こるわ、背中痛くなるわで、たまりません(--;

キャンピングシートバッグが欲しくなりました( ̄▽ ̄;)

 

タナックス(TANAX) キャンピングシートバッグ2 モトフィズ(MOTOFIZZ) ブラック MFK-102 (可変容量59-75?)

タナックス(TANAX) キャンピングシートバッグ2 モトフィズ(MOTOFIZZ) ブラック MFK-102 (可変容量59-75?)

 

 

 

いつか買おう(☆▽☆)・・・いつか!(☆▽☆)・・・多分いつか・・・(--;

f:id:ZZR1100DJAM:20190531022132j:plain