ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

まさかこれか?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日また見てみたんですよ。1~2滴エンジンオイルが滴った跡が・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190522221333j:plain

下の方に赤丸した、シフトチェンジレバーの所のシール。

まさかこれか??

これ、以前・・・約3年半前にZZR1100Dを手に入れたときに、自分で入れ替えたところです・・・

あの頃は今よりも全然知識が無かったので、組み付けに失敗している可能性もあります。

これくらいなら安いもんですし、試しに替えてみるのも有りです。

ということで、この部分だけ注文しました。

届く予定が・・・金曜日だそうです( ̄▽ ̄)

間に合うかなぁ( ̄▽ ̄;)

届かなかったら届かなかったで、それはそれで良いんですけどね。

でも、なるべく届いて欲しい( ̄▽ ̄;)