ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

だんだん

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

GWを謳歌しているわけですが・・・

やはりこう、連休が続くと生活のリズムが崩れ始めてきます( ̄▽ ̄;)

 

平日仕事に行く時は、最低でも5:00には起きるようにしています。

なので早く起きるという事を心掛けているのですが・・・

今日起きたのは、7:30( ̄▽ ̄)

昨日は6:30に起きたのですが・・・だんだん遅くなってきています( ̄▽ ̄;)

 

特に急ぐ予定も無いので、ゆっくり寝るのもアリなのですが、な~んか勿体なく感じてしまって( ̄▽ ̄;)

 

バイクが今不動状態なので、せめて自転車にでも乗ろうかと思ったのですがお天気がイマイチ。

洗濯物もなかなか乾かないし、外の掃除をしようと思っても雨の中やれないし。

ゲームしてアニメ観て・・・というのが自然に増えてしまいます( ̄▽ ̄;)

 

でも今日の午後位からは晴れてくるはずなので、やっと色々と行動できるようになるかも??

 

さてと、とりあえず朝食作った後、FF14やって、とある魔術の禁書目録でも観ますかね(☆▽☆)

なんか・・・雨降っても晴れてもあまり変わらなかったりしてw

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190502080420j:plain

公式の画像です。

へぇ、金字塔だったんですね。