ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

多くとってから

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

う~む。

ちょっと前、会社を休んだ時にほとんど丸一日寝てしまってから、ど~も調子が出ない。

朝、起きられない。

それまでだったら5:00にはささっと体が動いていたのですが、ここ最近は5:30にようやくのそのそと体が動き始める感じ。

だるいし(--;

 

あれかな。梅雨で気温がいきなり低くなったり、晴れたと思ったら気温が一気に上がったりして体がついていかない感じですかねぇ。

 

さてと。

今度の週末はタイヤを替えに2りんかんに行く予定です。

あくまで、予定ですが・・・(--;

 

行けると良いなぁ(--;

 

そうそう、最近やってるゲームです。

f:id:ZZR1100DJAM:20190709215835j:plain

なぜこれをやってるかって、神さんが今度はこれをやって欲しいと、言ってきたのですよ(--;

何でもその昔ハマっていたゲームらしい。

こんなストーリーで、そこにはこんなアイテムがあって・・・などなど、言いたくて仕方が無いらしい(--;

 

ちょびっとプレイして、洗濯物でもやろう。

 

ちょっと奥さん、明日は珍しく晴れ間が見えるらしいので、洗濯物チャンスですってよ(☆▽☆)。