ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

からあげクン

こんばんは( ̄▽ ̄) からあげクン、にんにく焦がしマー油味を買ってみました( ̄▽ ̄) (`・ω・´)シャキーン ちなみに28日までは、レベルアップの音でした( ̄▽ ̄) レベルアップの音のほうが良かったなぁ( ̄▽ ̄;) 録音しておけばよかった(; ̄▽ ̄) 詳細…

落書き

こんばんは( ̄▽ ̄) ふとテーブル(コタツだけどw)を見ると、子供の落書きを発見w 早速晒すw( ̄▽ ̄) ほとんど長女が描いたものというのが分かりますが、所々(?)に三女の描いたものもあるようですw

たい焼きいいなへ

こんばんは( ̄▽ ̄) 行ってきましたよ( ̄▽ ̄) たい焼きを買いに( ̄▽ ̄) 移動はちょっと辛かった( ̄▽ ̄;)何が辛いって、風。 強いのなんの。 突風でバイクが横に流されるんですよ(☆▽☆) この重量級であるZZR1100Dが、走行中風に煽られまくり(☆▽☆) …

ニッパ花子

こんにちは( ̄▽ ̄) うちから新横浜が近いので、たまにはお散歩(歩いて)行ってきました。 とある場所で うーんこれは・・・( ̄▽ ̄;) どうも会社らしいです。 何の会社かというと・・・ これを作っている会社らしい。 私は飲んだ事無いですが、美味いら…

真鶴へ

こんばんは( ̄▽ ̄) 昨日(金曜日)の事ですが、バイクで真鶴半島へ行ってきました。 平日だったんですけどね・・・まぁ色々ありますわ(--; まず、夜明けをサザンビーチで見て・・・ そして、真鶴半島へ。 真鶴半島自体は家族で来たことはありましたが…

ちょっとびっくり

こんにちは( ̄▽ ̄) ちょっとびっくりした動画です。 23秒ほどで短いです。 都心の方だと、こんなのしょっちゅう起こるので、珍しくもない動画ですけどね(; ̄▽ ̄)

開催日発表

おはようございます( ̄▽ ̄) 決まりましたね( ̄▽ ̄) 5月25日~26日、空けておかねば!!(☆▽☆)

ジュラシックパーク

こんばんは( ̄▽ ̄) ただいま洗濯中。 洗濯機が動いている合間でこれを書いています( ̄▽ ̄) あらら( ̄▽ ̄;) じらし作戦??( ̄▽ ̄) 早くスパッと発表してしまえば良いのに( ̄▽ ̄) 20時を楽しみにしておこうと思います(☆▽☆)

イベント終了

こんばんは( ̄▽ ̄) 通勤時間中に遊んでいるソシャゲ、マギアレコード。 やっとお正月イベントを終わらせました。 こちらこそ、よろしくw 通勤時間中にしかやらないけどもね( ̄▽ ̄;)

寒いときは

こんばんは( ̄▽ ̄) 寒いときは、やはりこれですね。 ハンドルカバー( ̄▽ ̄) これ付けるだけで大分違います( ̄▽ ̄) あとはグリップヒーターを付けてコタツ状態にしてしまうと最強でしょうね( ̄▽ ̄) ただ、これ付けると・・・ちょっとカッコ悪くなるん…

SSTR2019

こんにちは( ̄▽ ̄) 公式サイトにこんなのが発表されていました。 おし、今年も参加できるようにがんがります(☆▽☆) とりあえず、11日の開催日発表を楽しみに待つことにします( ̄▽ ̄)

結局あれです

こんばんは( ̄▽ ̄) 昨年から続いている、スクリーンの件( ̄▽ ̄) 結局注文している奴は・・・ こうしました( ̄▽ ̄) なんかもう、3000円で購入したスクリーンで十分なんですよ( ̄▽ ̄;) もう少し使い続けてみて考えようかとも思いましたが、気が付…

ZZR1100D

こんばんは( ̄▽ ̄) ZZR1100Dの簡単な紹介動画を作ってみました。 自己満足の世界です( ̄▽ ̄) うーん・・・もう少し突っ込んだ内容で作っても良かったかもしれないな( ̄▽ ̄;)

新年は、やはりこれ

こんばんは( ̄▽ ̄) 新年あけてまずやった事と言えばこれ! 大吉の約19倍の吉って・・・なんでしょねw( ̄▽ ̄) そして、毎年恒例のホワイトボードへ絵を描く。 長女中心に描いてました。 左側はNintendoのゲーム、スプラトゥーンのキャラらしいです。 …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄) 長女から皆さんへの、年賀状です( ̄▽ ̄) 今年もZZR1100Dを中心としたブログとなると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m