ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ??ハロウィン??

こんばんは( ̄▽ ̄) 2日連続で、長女の絵をアップ( ̄▽ ̄) なんのこっちゃ??( ̄▽ ̄;) 多分、長女がスマホでプレイしているソーシャルゲームのことなんでしょうけど・・・ お父ちゃんにはわからんよ(; ̄▽ ̄)

まーりん??

こんばんは( ̄▽ ̄) 久々に長女の絵でも( ̄▽ ̄) まーりん?? 良く分かりません( ̄▽ ̄;)

サッポロ一番

こんばんは( ̄▽ ̄) 神さんが、会社の人からラーメンを貰ったらしい。 台湾で売っている、サッポロ一番だそうで( ̄▽ ̄;) ビーフフレイバー・・・なんかこの時点で、ラーメンじゃないような( ̄▽ ̄;) おっと、下の方に日本語表記がありました( ̄▽ ̄) …

鳥肌

こんばんは( ̄▽ ̄) https://www.youtube.com/watch?v=--CKvG7oLOc&t=1174s ちょっとだけと思って見ていたら、聴き入ってしまい最後までみてしまいました( ̄▽ ̄;)。 素晴らしいです。 かくいう私も、ほんの8年前くらいまで吹奏楽で楽器(ホルン)を吹い…

小学校運動会

こんばんは( ̄▽ ̄) 今日は末娘の運動会でした( ̄▽ ̄;) 朝は場所取り・・・そして弁当作り・・・ でも、今年は違った!! 弁当は、神さんが全部作りました!! 素晴らしい!! おかげで場所取りに専念できました( ̄▽ ̄) それにしても・・・疲れた(-…

ヘルメット

こんばんは( ̄▽ ̄) 娘のかぶるヘルメットを買いに行きました。 買ったのは・・・ これ( ̄▽ ̄) 何でも白が良いということで( ̄▽ ̄) あと約60%OFFセールをやっていたので、即決でしたw わし「なんで白が良いの?」 長女「黒だと悪い奴っぽいし、リボ…

さらに

こんばんは( ̄▽ ̄) ここ3週間、バイクに乗れていません( ̄▽ ̄) ナイトランの実施も考えましたが、最近は公私ともに精神的に忙しく、 夜の家事が終わるころには、へろへろになっております。 これでバイクに乗ろうものなら、居眠り運転する自信がありま…

痛車化?

おはようございます( ̄▽ ̄) 貼り付けていたステッカーが色あせ&傷が付いて(この間のこけたやつで)見苦しくなってきたので、 ステッカーを作って貼り付けました。 元々、この私のZZR1100Dだけのために作られてたステッカーが貼られており、 痛車チックに…

ちょっとしたきっかけ

こんばんは( ̄▽ ̄) ふとしたきっかけで、ヘルメットを買うことになりました。 しかも、購入金は神さん持ち( ̄▽ ̄;) というのも・・・ 私自身がかぶるヘルメットではなく、長女がかぶるヘルメットですけどね(; ̄▽ ̄)。 今度の土曜日辺りに長女を連れ…

ということで

こんばんは( ̄▽ ̄) 長女の通う学校の文化祭に行ってきました。 ちなみにこれの前の日記で紹介したこの絵、 長女のクラスの出し物の紹介でした。 お化け屋敷をやってましたw 長女は受付をやってました( ̄▽ ̄) というか、お化け屋敷がこのクラスの他に3…

鳥居神子

こんばんは( ̄▽ ̄) わし「今度は何描いてるの?」 長女「んー。学校の○○○のクラスの○○○○」(一応伏せます) わし「ほほー。その子の名前はあるの?」 長女「いや無いよ」 わし「じゃぁ鳥居神子ちゃんだ!」 長女「・・・はは」 わし「ネットにアップだな」…

マイク位置移動

こんばんは( ̄▽ ̄) あまりにもマイクの位置がダサいので、位置を変えました。 変更後です。 ヘルメット裏から見たところ。 内側に入れ込みました。 マイクが無くなってすっきりしました( ̄▽ ̄) ・・・ 最初からこうすれば良かった(; ̄▽ ̄)

インカム(?)

こんにちは( ̄▽ ̄) バイクに乗るときにいつも使っているインカム、肝心な時にブルートゥースが切断される事があります。 電話が掛かってきたら切れる。 一番機能として使いたいところで切れてしまうとは・・・ それとヘルメットを脱ぐ時に、耳に引っかかっ…