ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ちょっとしたきっかけ

こんばんは( ̄▽ ̄)

ふとしたきっかけで、ヘルメットを買うことになりました。
しかも、購入金は神さん持ち( ̄▽ ̄;)

というのも・・・

私自身がかぶるヘルメットではなく、長女がかぶるヘルメットですけどね(; ̄▽ ̄)。

今度の土曜日辺りに長女を連れて、ライコランドか、ナップスに行く予定です。
当然、公共交通機関で行きます( ̄▽ ̄)

その後は・・・
タンデム初体験となります( ̄▽ ̄;)

正直・・・こわいです(´;ω;`)ブワッ 
上手く乗せて運転できるか・・・


こういうところでも見て、知識を付けなければ( ̄▽ ̄;)

イメージ 1
あ、でも、これでバイクに興味を持ってくれて、免許取ってくれると
父ちゃん嬉しいんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)