ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ということで

こんばんは( ̄▽ ̄)

長女の通う学校の文化祭に行ってきました。
ちなみにこれの前の日記で紹介したこの絵、
イメージ 1
長女のクラスの出し物の紹介でした。
お化け屋敷をやってましたw
長女は受付をやってました( ̄▽ ̄)

というか、お化け屋敷がこのクラスの他に3~4個はあったんだけど( ̄▽ ̄;)
文化祭の出し物としてはやりやすかったのでしょうか(; ̄▽ ̄)

で、長女の入っている部活の一つ、いわゆる漫研のクラスに入ると・・・
イメージ 2
こんなの頂きました( ̄▽ ̄;)
長女の先輩が作ったそうで( ̄▽ ̄)
へー上手いもんです。
タダで配ってましたが・・・100円くらいで売っても良かったんじゃない??
長女よ、それくらい上手いぞ。

他にも色々、ライブやってたり、体育館では劇とか吹奏楽の演奏をやってたり。
高校の文化祭・・・若さ爆発で、もうおじさんついていけませんわw
出し物も色々あって、若さのパワーを頂けた!!ありがとう!!!・・・というとカッコいいんでしょうけど、
正直疲れた( ̄▽ ̄;)
いや楽しめたけどね(; ̄▽ ̄)

明日もう一日あるけど、ガンガレ!長女!!