ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

それでも

こんばんは( ̄▽ ̄)


ビデオに撮ってあることを思い出したので、見てみました。
ふぬふぬ・・・

番組中、誰かが言ってました。
夏は暑くて、冬は寒い乗り物。

確かに( ̄▽ ̄)
それでもって乗ると疲れますよね( ̄▽ ̄)

苦しい思いをするのに何で乗るの??

うーん・・・

なんででしょね?(; ̄▽ ̄)
ただ、個人的に言えるのは・・・

面白いから!!
乗るのが、走るのが、楽しいから!!

・・・( ̄▽ ̄)あはん

いいじゃん、それだけの理由で。ねー( ̄▽ ̄)
他に、ツーリング先で美味しいものを食べるとか、良い景色を見るとか、付加価値は
人それぞれあるでしょうけど、バイクで走るのが楽しい!
それで良いんですよ( ̄▽ ̄)