ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

気になる天気

こんばんは( ̄▽ ̄)

5月2日の決行日・・・
天気が非常に気になります。
というのも・・・私が計画したツーリングは、常にとなっているのです(´;ω;`)ブワッ 
そこで天気予報を調べました。

今のところ、長野県は晴れ時々曇りの、降水確率は20%。
これは・・・

私自身が計画したツーリング初の晴れ!!
となるか!?(☆▽☆)

そうなってくると、気になるのは・・・気温です。
平野部では最高気温20度とのこと。暖かいですね( ̄▽ ̄)。

じゃぁですよ、私が目的地としている、美ヶ原高原は・・・標高約2000mの場所です。
何か調べる手段はないか・・・ネットで調べました。
いやーあるんですね( ̄▽ ̄)
イメージ 1
これ、美ヶ原高原の気温です。
・・・12時くらいに到着予定なので・・・
ほぉ

5℃ですか・・・

やはり、冬装備必須です。
山はなめちゃいかんですわ。

でも、楽しみです(☆▽☆)