ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2022、システム利用方法

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

sstr.jp

お~ついにきましたね。

早速プロフィールの写真等、アップしました。

ゼッケンが何番かはいつものように内緒ですw

まぁ参加者を一人一人見ていったら分かってしまいますけどね( ̄▽ ̄;)

ニックネームがそのまんまですしw

今回参加人数が多いので、見つけるのが大変だと思いますがw( ̄▽ ̄)

 

システム自体のお試しは、4月29日(金)から出来るようです。

ただこのシステム、前回まではガラケーでも使えていたのですが、今回から

スマホでしか使えないようになったようです。

時代の流れだねぇ( ̄▽ ̄)

 

SSTR2022も、あと1カ月ちょいでスタートです。

いつもなら、ワクワクしていく期間なのですが・・・今回はテンションが

上がりません。

 

・・・行けなくなる可能性をはらんでいるうちは、なかなか気持ちの盛り上がりが

欠けてしまいます・・・

 

頼む!!!!行けますように!!!

1年に一度の心の大解放!!奪わないで!!(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220227214209j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20220415214310j:plain

はーや『大丈夫、行けるって。オーナー、しっかりしてくれないと私が困っちゃうぞ』

 

あはは・・・すまぬよ。