ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

火事

こんばんは?おはようございます?( ̄▽ ̄)

 

数日前、近所のコンビニで火事がありました。

 

火事当日・・・朝、会社に向かおうと外に出て大通りに出ると、複数台の消防車が

コンビニ前に止まっていました。

その時は、何があったのか理解してませんでしたが・・・

ニュースで火事だった事を知りました。

 

ちなみに、うちの周辺、最近火事が多いのですよ。

家の火事とかではなく、何かしら施設の火事が多いです。

 

まさか・・・とはあまり思いたくないですが、放火の可能性も??

仮に放火だとしたら、割と範囲が狭いので、同一犯の可能性が・・・

 

一番怖いのが、この範囲内の施設関連でいうと、ガソリンスタンドがあるのですよ。

 

そこへの放火が行われると・・・考えるだけで恐ろしいです。

 

ふー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220122215054j:plain

 

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220202203022j:plain

何となくラリーさんと仲間たち。

はーやさんをどう進化させようか・・・悩みます( ̄▽ ̄;)