ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

スクリーンの顛末

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

スクリーンを注文してから1カ月が過ぎました。

キャンセルと全額返金を要求しようと思いましたが、とりあえず6日までは待つ事を

伝えました。

f:id:ZZR1100DJAM:20210805221254j:plain

ちょっと、読みにくいと思いますが・・・拡大して読んでください( ̄▽ ̄)

 

コロナの影響で飛行機便が使えないそうで。

そういう意味では、業者さんも被害者なわけか・・・。

 

50%返金をすると言って来たので、同意することにしました。

荷物がいつ届くか分かりませんが、とりあえず待つことにします。

 

が、

 

スクリーンは別途買うことにしますわ( ̄▽ ̄;)

SSTR2021出発までには何とかしたいと思っているので・・・さぁて、どうしたものか。

 

あー!

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210805222024j:plain

フロントブレーキ、握ってみました。

・・・こりゃダメだ。握りこめる。

エア噛んでるの確実だね(ーー;