ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ヘルメット内装

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ヘルメットの内装(?)を洗う事にしました。

なんせ買ってから一度も洗ってないから、凄い臭いが・・・( ̄▽ ̄;)

何年分の汗か分かりませんが、溜まっている事でしょう・・・

 

洗ったら案の定でした。

写真撮ろうかと思いましたが、あまりにも汚い汁が出てきて、見せられるものじゃないなと・・・

中性洗剤で押し洗いを何度か繰り返して・・・ようやくきれいな水になりました。

f:id:ZZR1100DJAM:20210713221846j:plain

干してます( ̄▽ ̄)

早く乾かないかなぁ( ̄▽ ̄)

 

あー(☆▽☆)

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210613214902j:plain

富士山、見に行きたいなぁ(☆▽☆)

あ、そうそう、ヤフーニュースかなんかで見ましたが、2021年8月20日に富士山が噴火するらしいですよ(☆▽☆)