ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

やはり雨

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

今日に限っては、天気予報が外れて欲しかった。

梅雨っぽい雨足です。強く振るわけでも無く、弱いわけでも無く。

 

まだ関東は梅雨入りしてないのですけどね(ーー;ふー。

 

・・・明日・・・行こうかな。

だとしても、ビーナスライン方面、雨上がりの峠道は危なそうなので・・・千葉方面に切り替えるか、それとも・・・どうするか。

 

それ以前に、丸一日居なくなることを許してもらえるかどうか。

 

うーん・・・悩ましい(ーー;

 

明日の天気は・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210604102822j:plain

40%の確率で、辛うじて降らないかも?ってところ。

そうは言っても降るかもしれないから、カッパ所持は必須。

明日の早朝に出て、早めに帰ってくる・・・いつもと変わらないな。

早朝に出て、深夜に帰る・・・出来ればそうしたいけど、とある方が煩いからなぁ(ーー;

道が混んでいたことにして、ちょっと遅く帰るのが無難か。

 

バイクダイエットも出来るしw(☆▽☆)

 

外はまだまだ雨。

 

あー

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210120142227j:plain

またいつか、ここに行かないと(☆▽☆)

出来れば年内に行きたいけど・・・どうなりますやら。