ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

在宅勤務2

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

在宅勤務2日目。

正直、家で仕事やるのは苦痛です(; ̄▽ ̄)

 

何より、例のウィルス騒ぎで家に子供たちが待機しているので、子供達に気を遣わせてしまって、ホント申し訳ないと感じます。

特に、テレビ会議的な事を行う時、気を遣わせますね。

静かにしないと、会社の方に全て聞こえてしまうので・・・

 

三女『会議中に、う〇こって言ったらダメ?』

わし『あほ。ダメに決まっているじゃん』

三女『猫が〇んこしたときとか、吐いた時に叫んじゃいそうになるから・・・w』

わし『耐えて、そっと片付けをしてくれw』

三女『えー?』

 

今日は取り急ぎの会議は終わったので、もう子供たちが何を叫ぼうが大丈夫ですが・・・

今後も心配です( ̄▽ ̄;)

 

うーん・・・バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20191201095145j:plain