ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

昔の知人

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

夕方、仕事中の事でした。

1通のe-mailが届きました。

 

何とも懐かしい人からのメールでした。

早速開けて内容を読むと、血の気が引きました。

 

え?

 

内容は、会社で吹奏楽をして、昔一緒に楽器を吹いていた知り合いの訃報。

 

あんなに元気だった人が・・・

筋骨隆々で、病気知らずの人だったのに・・・

まだまだ若いのに・・・(53歳)

 

すい臓がんとのこと。

肝臓にまで転移しており、発見した時にはステージ4だったらしい。

 

酒に強い人だったからなぁ・・・それが祟ったのか。

 

ご冥福をお祈りします。

 

メールを受け取ってからは、仕事が手に着かず、周りから何か言われても

上の空って感じでした。

 

人間死ぬときは死ぬ。

いつか自分がこうなったとき・・・どうなるんだろ・・・