ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

洗濯が・・・勇者が・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

やはりダメかぁ。

洗濯とかやってたら、バイクに乗る暇が無いです。

今が乗るチャンスと言えばチャンスではありますが・・・

現在1:30。

いつもの散歩道を走るとしても40分位掛かるので・・・ここは大人しく

ドラクエ6でもやるしかない( ̄▽ ̄;)

 

ドラクエ6は、最終ボスに挑みましたが、軽くあしらわれてしまいましたw

ラスボス、反則的に攻撃力が強すぎですわ(--;

あれですね。

いてつく波動が欲しいです( ̄▽ ̄;)(分かる人だけ分かってくださいw)

まだ勇者一人も居ないから、勇者に転職できるように頑張らないと(; ̄▽ ̄)

 

そういや

f:id:ZZR1100DJAM:20190605014311j:plain

こっちは全然やってないや( ̄▽ ̄;)

ログインすらしてないです(; ̄▽ ̄)

やはりスマホから消してしまうと、お手軽さが無くなってしまうからか、やらなくなるもんですねぇ( ̄▽ ̄;)。