ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

思い切って

こんばんは( ̄▽ ̄)

思い切って購入しました。
こちら
イメージ 1
3点セットで売ってるものがあるんですね。
これ、ほとんど純正と言っても良いかも。
純正との違いは、リアスプロケの素材だけ。
純正はスチールに対して、こちらはジュラルミン
鉄ではないので、軽いはず。
多少乗り味が変わるかもしれません。

それでもって、カシメる道具を持ってないのでこちらも購入。
イメージ 2

その名も『かし丸君』w
ちょっと値が張る代物ですが、この手の力の掛かる部分で使用する工具、
安物はやめたほうが良いと以前からの教訓があるので、こちらを選びました。
(安物工具を買って、何度壊したことか・・・安物買いのなんちゃら~ですわ)
評判も良さそうですし、何よりネーミングセンスの良さが光っていますw

さて、あとはブツが届くのを待つのみですが・・・改めて思います。
バイクってホント金がかかります・・・(--;