ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

昨日あった良い事

こんばんは( ̄▽ ̄)

昨日(もう一昨日か)あった良い事を書きます( ̄▽ ̄)

以下は土曜日の会話・・・

神さん『ちょっと早いが誕生日プレゼント買うわ』
わし 『(な、なんか裏がありそうだ・・・)まじ!?じゃぁ何が良いかなぁ!!(ふぅ(--;)』
神さん『ヘルメット。5万円以内で。好きなの選んで教えて』
わし『嬉しいけど、なんでまた?』
神さん『あんたのヘルメット、こけた跡が付いてボロボロじゃんよ。気になってしょうがねぇわ』
わし『お、おぅ( ̄▽ ̄)』
神さん『決まったら教えて』

てことで、日曜日のボランティアの帰りに2りんかんに寄って、何が良いか選んできました。
2りんかん溝口店で、ヘルメットをとっかえひっかえ被りまくりました。
そしてその夜、神さんに伝えて・・・

届きました( ̄▽ ̄)
イメージ 1
なんと、この私が・・・SHOEIですよ!!SHOEI!!
私には絶対に手が出せない雲の上の存在と言われている!!あの!!!

GT-airというシリーズのやつです。
定価は5万円を超えるこの商品、3万円ほどで買える事が決定打となりました。
値段もさることながら、とにかく軽い!!
今まで使っていたヘルメットに比べると、天と地の差。
あと、届いて驚いたのが、ピンロックが付属しているんですよ!
これ、単体で買うと高いんですよね~。

神さん『これで、向こう一年は奴隷だからな』
わし『・・・いつも奴隷みたいなもんじゃん(ぼそ)』
神さん『あ?』
わし『いやいや( ̄▽ ̄)』

今夜洗濯したら、走ってこれるかな??( ̄▽ ̄)
洗濯・・・少ないと良いけど・・・( ̄▽ ̄;)