ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

昨日届いた他人のブツ

こんばんは( ̄▽ ̄)

昨日間違えて届いたブツ。
昨日あれからすぐに連絡しました。
時間的にネットからの連絡しか受け付けてくれなかったので、ネットで連絡。

そしたら今日の・・・9時30分くらいに電話が掛かってきました。
怒りを込めて喋ろうかと思いましたが、会社なのでままならず( ̄▽ ̄;)。

結論から言うと、私が頼んだ本当のブツは、担当者が新たに注文を掛けたらしく、26日以降に届くとのこと。
あ、明日ですね。となると・・・まぁうちに届くとしたら27日でしょうね。

それで、私の方に届いた他人のブツですが、引き取りの手続きをするそうで。
先ほど、いつ引き取るのかその連絡も来ました。

ふむ。普通の対応で良かった( ̄▽ ̄;)。

しかし・・・新たに頼んだのかぁ・・・まぁOリングだから在庫は豊富にあるんですかねぇ。
期待はしないで待つことにします( ̄▽ ̄;)