ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

再びいいなさんへ

こんばんは( ̄▽ ̄)

朝から子供たちを病院に連れていき(花粉症なんですよ・・・)、その後掃除洗濯・・・
とこなしていたら、夕飯作り以外のノルマをあっという間に達成してしまったので、
常日頃から考えていた、たいやき117いいなさんの所に行くことにしました。

子供たちにたいやきを買って帰る事を約束して・・・

なんと今回、たいやき117さんの心臓部とも言える焼き場を直接見せて頂くことになり、
動画でもその様子を撮ってきましたのでご覧あれ( ̄▽ ̄)

私と店主の肉声をそのままアップしましたw
何を言っているかは聞き取りにくいところはありますが、こうやって声を公開するのは初めてです。
あと、動画公開するにあたって、途中モザイクを入れさせてもらってます。
さすがに企業秘密部分の公開は避けたいとの意向でしたので。

イメージ 1
相変わらず、ジオンのモビルスーツがお出迎えしています( ̄▽ ̄)
良い感じです(☆▽☆)

また時間を作っていかなければ!!(☆▽☆)