ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

もてるな~

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

1回目。

そう。

 

ワクチン接種1回目を受けてきましたよ( ̄▽ ̄)

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと取れた予約。

苦労しました。

 

あとは子供達だけ・・・だったのですが、ひょんなことから予約ゲット!!

ただ、平日なんですよね・・・。

中高生は、保護者同伴での接種なので、休みをとらないといけなくなりました。

 

ところで、副反応の方ですけど、痛みもかゆみも、腕が重いとかも何もなし。

接種した次の日に痛くなる人が多いとか聞くので、これから痛みが出てくるのでしょうか??

そう言えばうちの職場では3日後に熱が出たって人も居たような・・・。

 

さてと。

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210818224551j:plain

時間なんか気にせずに、バイクに乗りたいものです・・・