ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

オリンピック

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

オリンピックの競技が始まったようですね。

選手の方々は大変だろうな・・・色々と。

 

我々一般人も大変です。

 

ニュースより抜粋・・・

ーーーー

東京2020オリンピック大会の開幕を控え、7月19日から、首都圏では各種交通規制が始まった。 道路の大会関係車両専用レーンを走ったら、罰金6000円だ。 ... さらに交通管理者によって、関係車両しか通行できない大会関係車両「専用レーン」、および一般車両は関係車両に道を譲らなくてはならない「優先レーン」も設定された。

ーーーー

 

 専用レーンを走ったら、罰金だそうで( ̄▽ ̄;)

ちなみに、うちの近所にはオリンピックの優先道路と思われる表示があります。

8月7日までは、規制が掛かるらしい・・・

 

うーん・・・気軽にナイトランとか出来なくなりますわ。

 

ともかく、コロナ禍で始まったオリンピック。

どうなりますやら・・・

 

そうそう、開会式は23日の20:00からのようですね。

どんな開会式になるのか、ちょっとだけ楽しみです。

 

ふ~・・・はーやさん・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210613214830j:plain

早く帰ってこーい(☆▽☆)