ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ふ~

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

暑くもなく、寒くもなく過ごしやすく、良い季節になりましたねぇ。

お出かけしたいものです( ̄▽ ̄)

バイクで出かけて、どこかの公園で寝そべって・・・なんて、最高だろうなと

思ったり( ̄▽ ̄;)

現状の足の状態で、外に出かける事は出来ることは出来ますが、ギプスに妙な突起が付けてあり、

そのせいでコケそうになったりするんですよ。

なので、お出かけするにもかなりの気合が必要なんですよ・・・

11日は、ギプスが外れるか外れないかのXデー。外れて欲しいです。

 

しかし・・・な~んか気が重いですわ。

 

バイク、乗りたいっすねぇ・・・。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200510140122j:plain

母の日プレゼントで、長女がプリンアラモードを作りました( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200510140258j:plain

そしてあっという間に完食w

結局、家族全員で食べましたけどね( ̄▽ ̄;)

 

うむ、長女よ美味かった!