ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

インフルエンザダイエット

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

インフルエンザで寝込んでいたわけですが、ようやく復活です。

とはいうものの、まだ急な行動が取れません。

急に行動を起こそうとすると、意識が飛ぶような感じがしますw

 

そうそう、インフルエンザに掛かるのなんて小学生の時以来ですよ( ̄▽ ̄;)

こんなにきついものだったとは・・・

 

とにかく体中が痛くて痛くて、どんな態勢をとっても痛みが取れないし動けないし、ものは食べられないし、

最終的には解熱鎮痛剤で押さえましたが、こんな思いをするの、二度とごめんですわ(--;

 

でも、悪い事ばかりでも無かったです。

タイトルにも書いてますが、体重が5kgも減りましたよw( ̄▽ ̄)

 

お正月の暴食で体重が増えて困ってたんですよ(; ̄▽ ̄)

体重増は、バイクの加速に影響するので、もう少しダイエットしないとw

 

明日から会社です。

・・・どれだけ仕事が溜まっているのやら・・・Orz