ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

朝駆け

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

朝駆けしてきました。

しっかし寒くなりましたねぇ( ̄▽ ̄)

いよいよオーバーパンツ(山用ですが・・・)を履く時期がやってきました。

あとハンドルの防寒用カバーを持っているのですが・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20191116063256j:plain

確か、一昨年前に買ったような・・・って、書いてありますねw

アマゾン凄いな( ̄▽ ̄;)

んでこれ、バイクに着けようと思ったんですよ。そしたら純正のナックルガードが

邪魔で着けられない事が発覚(--;

ナックルガード、外すしかないかな・・・うーんめんどい(--;

でもこれ、着けると本当に暖かいんですよね・・・。これプラス、グリップヒーターなんてあったら

最強でしょうね( ̄▽ ̄)

 

とにかく、寒くなりました。

寒い中ライドするときは、しっかり防寒して体調が悪くならないようにしないとですね( ̄▽ ̄)。

皆様もお気をつけて!

f:id:ZZR1100DJAM:20191116064903j:plain