ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

行列

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

最近ずーっと気になっている事がありました。

会社帰りの途中、やたらと行列の出来ている店があるんですよ。

それも、尋常じゃないくらい。

 

家族に話すと

『それ、タピオカ屋だよ』

 

へぇ。

タピオカ食べたこと無いけど、そんなに行列が出来るほどおいしいんだろうか??

ちょいとこの店、調べてみました。

 

hamakore.yokohama

ゴンチャ??台湾ティー専門店らしい。

 

しかし・・・うーん・・・美味いのかもしれないけど、あの行列に並ぶ根性は私には無いや(--;

 

そうそうタピオカと言えば・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190702214912j:plain

真っ先にこれが頭に浮かびました( ̄▽ ̄;)

この漫画の中で、『風の〇のタピオカ』って架空の映画を観るシーンがあって、

タピオカー!って号泣するところを思い出しましたw

 

そういやこんな漫画あったなぁ( ̄▽ ̄)。

下ネタが結構出てきたような記憶が(; ̄▽ ̄)

いわゆるギャグ漫画ですが、弟に対する愛情が異常すぎて、面白かったw