ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

あ~そう言えば

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

先ほど、ハッと思い出したのです。

 

SSTRから帰ってきた直後にセンタースタンドを立てて、オイル漏れの箇所を確認しました。

確認後センタースタンドを払おうと思って、後方に一旦車体を引いてから、その勢いで前方にグッとバイクを押した瞬間・・・

 

グラッと車体が右に傾いたと思ったら・・・時すでに遅し。

右側に倒してしまいました(--;。

ただ、うちにはレンガで囲まれた花壇があって、そのレンガにフレームがぶつかって

全転倒だけは避けられました。

角度にすると45度くらいまで倒れた感じです。

 

その時はすぐに起こす事も出来たし、荷物を降ろしてさっさと片づけないといけなかったというのと、疲れからか、車体に関しては気を回すことをしてなかったのですよ・・・

 

で、思い出して先ほど見てみたんですよ・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190605233015j:plain

あー・・・

そう大したことなさそうですが、見事に凹んでますOrz。

茶色っぽく見えるのは、レンガの破片が入り込んでしまったからのようです。

 

今度の休みにでも、明るいところでしっかり見てみようと思います。

ふ~(--;