ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

昨日より酷い・・・からの・・・ケムリクサ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

作業・・・出来ずOrz

f:id:ZZR1100DJAM:20190514214046j:plain

昨日より酷い(--;

 

今日は何見よう( ̄▽ ̄;)いよいよ二期を見るか・・・

 

あ、そうそう、この前撮りためていた『ケムリクサ』を全部見たんですよ。

f:id:ZZR1100DJAM:20190514214414j:plain

最初は、なんのこっちゃと思いながら見ていたのですが、途中から展開がええ!?

となって、最後は・・・主人公たちって・・・作られた人って事??

わかば君は他の星から来た住人??

なんで転写するの??

地球はもしかして滅びたあとの世界??

船の中にある都市は転写後の世界??

 

んもう謎だらけ。で、それだけでプチ家族会議が行われてしまったw

見てない人は見てみてください( ̄▽ ̄)

面白いですよ(☆▽☆)色々な考えが出てくること間違いないです(☆▽☆)