ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ノーゲーム・ノーライフゼロ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

先週の土曜日の事なのですが、子供達と『ノーゲームノーライフゼロ』の映画を観ました。

TSUTAYAでDVD借りてですけどね( ̄▽ ̄;)

 

もうこの映画、劇場公開されてから1年半も経つんですね( ̄▽ ̄;)

その当時、映画館に行って観たかったのですが、忙しくて叶わず。

映画があったことも記憶の彼方に・・・って所で、ふと観たい衝動にかられたんですよ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190307004727j:plain

原作は読んだこと無く、アニメしか観た事は無いのですが・・・

これは・・・観てない人は観るべき作品です。

 

心持たないものが心に興味を持ち、心持つものが心持たないものに興味を持ち、

お互いの心が触れあったその時の記憶。誰の記憶にも記録にも残らない。

でも、本当にあった出来事。

そんな映画です。

 

久々に映画観ましたが、泣けます。

子供たちが居る手前、涙は見せませんでしたがw

・・・って、うちの子供たちにとっては、あまり面白くなかったようです。

確かに、子供向けの作品では無いかもしれません。

長女も興味持ってくれなかったのはちょっと残念だったなぁ( ̄▽ ̄;)

 

観てない人は是非観て欲しい作品です。

 

私は、DVDですが注文してしまいましたw

明日届く予定です( ̄▽ ̄)