ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

会社帰りのひととき

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

会社帰りに、とあるソシャゲで遊ぶのが日課(?)となっています( ̄▽ ̄)

なんのゲームかっていうと・・・

 

マギアレコードです(☆▽☆)

先月の2月14日は

f:id:ZZR1100DJAM:20190305215207j:plain

こんな感じに祝えてもらえてと、たまりませんw(☆▽☆)

いいおっさんが何をやっているんだか(; ̄▽ ̄)

 

さて、今日からは最終章ともいえるメインストーリーが開放されるので楽しみに立ち上げると・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190305215420j:plain

うげ・・・まじですかOrz

 

うちは、家族で通信パケットを共有しているので、私自身だけで一気に使ってしまうと、家族全員から恨まれます(--;

 

帰ってからwifiでやることにして、そっとスマホを閉じましたとさ(--;