ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと

こんばんは( ̄▽ ̄) なんと、ヤフーブログが終わるという話では無いですか。 ベータ版も消えるとか。 ということで、引っ越し先を早々に決めました( ̄▽ ̄) 新しいところで早く慣れないといかんと思ったので( ̄▽ ̄;) https://zzr1100djam.hatenablog.co…

流れてきました

初めましての人は初めまして。 知っている人は、こんばんは( ̄▽ ̄) ヤフーブログが終わるという事で、こちらに流れてきました( ̄▽ ̄) ジャムと申します。 ヤフーブログの方では主に日常の事とかバイクの事を書いていたので、 こちらでもそれを中心に書い…

大体こんな毎日

こんばんは( ̄▽ ̄) 噂の(?)、しお・CAFEのホームページを見つけました。 http://sio-cafe.jp/ しおサイダーパンケーキ(ブルーベリー)、美味そうですが・・・ うーん・・・ なんというか・・・ 言いにくいのですが・・・ 値段が高いです。 ・・・…

SSTR2019指定道の駅

こんばんは( ̄▽ ̄) SSTR2019の情報が小出しながらも次々にアップされています。 指定道の駅が発表になりました。 今回の指定道の駅は・・・ 『2019年は各県と能登半島の輪島・珠洲・七尾等に関連性を探しながら道の駅を選定』 したらしいです。 http://sst…

SSTR2019レギュレーション

こんばんは( ̄▽ ̄) ついに発表されました。 SSTR2019のレギュレーション。 http://sstr.jp/sstr2019-guidelines-2/ 読んでて、今回ちょっとだけ驚きがありました。 ---- ・SSTR運営事務局が指定する「指定道の駅」(3ポイント)、 それ以外の道の駅(2…

1週間前に

こんばんは( ̄▽ ̄) 1週間前の事ですが、東京ゲートブリッジを走ってきました。 その時、楽しそうな方々を目撃したので、ご覧あれ( ̄▽ ̄) ニュースなどでは見たことありましたが、実際に走っているのを見たのは初めてでした( ̄▽ ̄)

久々にチャリンコ

こんばんは( ̄▽ ̄) 久々にチャリンコ乗りました( ̄▽ ̄) チャリンコで向かった先は・・・ ここ( ̄▽ ̄) 『オランダ坂珈琲邸』 外からは分からないですが、中はちょっとおしゃれな雰囲気。 そんな雰囲気の中をチャリンコに乗るスタイルで・・・ちょっと場…